買い物依存症

こんにちは。

今日は私の母の事をお話しますね。

 

私の母は昔からお買い物が大好きで、よく休日には一緒に出かけていました。

で、買い物に行くとあれやこれや服だとか靴だとか買うんだけど、

着ているのあんまり見たことない。本人いわく、「買うことに意味がある!」と…。

まぁお金があるだけ羨ましい。

 

そんな母がPCを手にして数年。

 

日々物が増え続けています。^^;

ネットでのお買い物は出かけなくても済むし、安く買えるし、重いもの持って

帰ってこなくても届けてくれるし♪

母にとっては最高みたいです。

 

そして私もそんな母の娘。お買い物は好きです。

ついついやっちゃうのが夜中寝る前の携帯チェック…

からのネットショッピング^^;

 

お金はないので限りはありますが、やっぱり楽しい♪

つい無駄遣いしてしまいます…。

 

私も娘が大きくなったら

「お母さん買い物依存だね〜」って言われるんだろうなぁ・・。